Loading...

2023.01.28

ピンクの可愛らしい色使いが目を惹くコーディネートです。

ジレは、シルクの光沢と発色の良さに加え、ウールブレンドが特長のお素材です。

ふんわりとしたギャザーペプラムがポイントのジレは、シルクウールならではの上質な艶感とハリ感のある仕上がりで、甘すぎないモード感のある印象です。
薄手ニットやブラウスをレイヤードし今年らしいジレスタイルにもおすすめです。
前を閉じて着ていただくと、ペプラムのフォルムがスタイリングしやすいです。
また、前を閉じてノースリーブのジレブラウスとしてもラグジュアリーな印象になりますので、お出かけや華やかなシーンにお勧めです。

ブラウスは、程よい艶のあるシルクデシンを使用しております。大きなリボンと、ボリュームのあるパフスリーブがポイントのボウタイチュニックブラウスです。
 着丈が長めなので、パンツ合わせでチュニックとしてはもちろん、ボトムインしての着用も。
シルクならではの艶感と発色の良さが特長のブラウスなので、ワンランク上のスタイリングを叶えます。

パンツは、トリアセテート混の上品な質感のジョーゼットを使用しており、定番のバックジョーゼットサテンの、ジョーゼット目を表にして使用している為、しなやかさと仕上がりの良さは確かな実績のあるお素材です。透湿の加工を施しておりますので、汗じみ防止の効果があります。

美しいラインのフレアークロップドパンツは、腰回りはすっきりとしたサイズで仕上げ、膝から下が細く見えるようなラインにこだわってフレアーシルエットに。後ろウエストはゴムを入れる事で動きやすいです。ゴムの入れ方にこだわっておりますので、後ろのシルエットにも響きにくいと思います。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし