Loading...

2023.02.02

ブラウスはトリアセテート混の上品な質感でストレッチのある人気のダブルクロス素材です。程よい肉厚感で今すぐにでも着れます。ブラウスの上にケープを羽織ったようなデザインでドレープ感がエレガントさを演出してくれます。前身頃と後ろ身頃どちらにもドレープが流れており180度エレガントで袖先まで続くドレープが体のシルエットを素敵に演出してくれます。袖口は内ボタン留めでスリットが深めに入っています。裾はサイドスリットのデザインですがインしても、もたつかずスッキリと着こなせます。

タイトスカートは二重織りのふくらみのある2WAYストレッチ素材でこちらもブラウス同様にいい肉厚感でシルエットが響かずすぐにでも着用できます。個人的にはサイズは少しゆったりと感じました。ウエストのリング&スティックパーツ×グログランテープのベルト風モチーフはオススメポイントです!今までにないラグジュアリーな雰囲気でグレードアップして見えます。後中心にはスリットが入れているので足さばきは良かったです。

今回のブルーとグリーンのコーディネイトはちょっと目立つとは思いますが是非、チャレンジして欲しいです。

Instagram:@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし