Loading...

2023.02.09

大人の女性のピンクコーデのご紹介です。

イタリアのGIOLICA(ジオリカ)社の立体感のあるファンシーツィード。ランダムな組織で程よいミックス感ある見え方にこだわりました。
華やかなツィードですが、綿が高混率なので、オケージョンからカジュアルまでこなせる素材です。優しい雰囲気のバニラカラーと、ピンクとミントがミックスしたマカロンの様なカラーの2色展開。

ジレは、全体的にコンパクトなシルエットにし、インナーにシアーニットやブラウスをインしてジレとしての着用はもちろん、前を閉じてノースリーブのツィードトップスとしてと着用も可能。ANAYIオリジナルのパール釦をあしらった4つのポケットがデザインポイントです。

二重織りのふくらみのあるストレッチ素材。
適度な肉感と張りがあり、タイトなシルエットでも身体のラインが響きにくい、デイリーに着回しやすい素材感です。


セミワイドのきれいめパンツは、共布のダブルのコードベルトがポイント。
ハイウエストで腰高に見えるシルエットです。着心地の良い素材感と、シンプルなセミワイドシルエットでデイリーに着回しやすく、特にグリーンとピンクは春のカラーボトムスとしてお勧めです。

春らしいカラーのコーディネートいかがでしょうか

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし