Loading...

2023.02.07

【春のツィードジレスタイル】

・ファンシーツィード4ポケットジレ

イタリアのGIOLICA(ジオリカ)社の程よいミックス感ある見え方と
立体感のあるファンシーツィードを使用。
春らしい華やかなツィードはオケージョンからカジュアルまでこなせる素材です。
ピンクとミントがミックスしたマカロンの様なカラーがデニムライクパンツととても相性良くおすすめです。
シアーニットやブラウス合わせなどジレとしての着用はもちろん、
前を閉じてノースリーブのツィードトップスとしてと着用可能で、
同素材のフレアスカートと合わせてセットアップとしても◯

・デニムライクワイドパンツ

アナイ定番のデニムライクのパンツは、
シルクの上品な光沢とストレッチ性がある綺麗目なのが人気のポイントです。
センタープレスにコバステッチでピンタックをとり、
縦に長いシルエットになるように仕立てました。
前のポケット部分は、釦を施してマリン風のデザインと、
サイドファスナー開きですっきりとしています。
程よいセミワイドで、履いた感じもスッキリです。
トップスインや短めのトップスを合わせて脚長効果も。
これからのシーズンにぴったりな一着です。

・フルニードルハイネック プルオーバー

イタリアの老舗意匠糸メーカーLANIFICIO DELL' OLIVO(ラニフィシオ デル オリヴォ)社より
環境に優しいサスティナブルな繊維ECOVEROを使用したシアーな細番手の素材を使用。
ほど良いシアー感、光沢感、なめらかで着心地の良い風合いとシンプルなデザインなので、
ジレやジャケットのインナーにぴったり。
サラッとした着心地なので、シーズンレスで着用いただけるおすすめ素材です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし