Loading...

2023.02.12

活き活きとしたブライトピンクが春らしさ満点!明るく溌剌とした色に元気をもらえる春コーディネートです。

袖ボリュームのブラウスとジレのレイヤードが鮮度抜群の着こなし。トレンドアイテムを押さえた上級者見えスタイルが叶います。

〈ファンシーツィード4ポケットジレ〉
・ピンクとミントのミックスカラー。絶妙な色合いに思わず心惹かれる、特別なツィード。
・少し肩にかかるフレンチスリーブです。
・身幅はコンパクトで、前を開けてもすっきり着られます。後ろ姿もウエストに絞りを効かせた曲線が美しく、女性らしいシルエットです。

〈マイクロタフタパフブラウス〉
・シワになりにくい形状記憶素材で、たくし上げたパフ袖の形を自然にキープできます。
・白は生地にやや透け感があるので、インナーも白がおすすめです。

・衿はやや立ち上がりのあるバンドカラー。パール釦がポイントです。

〈コンパクトストレッチベルト付きパンツ〉
・春気分を高める、高発色なピンクカラー。ハンサムなワイドシルエットで、クールフェミニンな1枚です。

[素材]
・マットなサラリとした生地。ポリウレタン混でストレッチが効きます。

[サイズ感]
・ワイドな幅感が脚のシルエットをカバーし、下半身の体型を気にせず着られます。
・幅太ですが、センタープレスが脚のラインをシャープに見せてくれます。

・着用の38サイズは164センチの私が着ると、かかとぴったりの丈です。股上37cmは深めで、胸の少し下あたりからパンツ履くようなイメージ。

・ウエストはゆとりがありますが、付属ベルトを締めると、落ちてこずに留めて着られます。

[着こなし]
・コンパクトなトップスとの組合せや、手首みせして、上半身にすっきり・華奢な部分をつくると、ボリュームパンツとのバランスが取りやすいので、おすすめです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし