Loading...

2023.02.18

【春のおすすめツィードカーディガン×フレアスカートセットアップコーデ】

・グリーンプレイドツイード カーディガン

ジャケット代わりに着ていただけるしっかりした編地のカーディガンは、特徴のある色使いとテキスタイルを得意とするイタリアのBONOTTO(ボノット)社のツィードを使用。
清涼感あるライムグリーンに濃い目のグリーンのネップを入れる事によって、上品で華やかな雰囲気の春らしいツィード素材に仕上げました。
ツイードを前身頃に配し、イタリアPECCI(ペッキ)社のコットンヤーンのミドルゲージニットとドッキング。コンパクトな丈がプルオーバーとして着用した時にもたつかず、すっきりバランスで単品でも活用する事間違いなしです。ころんとしたパール釦でよりレディライクな印象に仕上げています。

・グリーンプレイドツイード スカート

程よい丈のフレアスカートは特徴のある色使いとテキスタイルを得意とするイタリアのBONOTTO(ボノット)社のツィードを使用。
カーディガン同様、上品で華やかな雰囲気のツィード素材に仕上げました。
バイヤス仕立てにしたフレアーシルエットのスカートは、中ヒップ辺りはすっきり見える様に、また裾の動きはエレガントに揺れる様シルエットにこだわりました。
裾には共地のフリンジを施し、ツィードらしいニュアンスを表現。
キレイ色のカラースカートは春の装いにぜひとりいれたい1枚です。
ぜひ、今季はセットアップにして春のおしゃれをお楽しみください。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし