Loading...

2023.02.23

Spring & Summer Collection 2023を取り入れたコーディネートです。

フランスのMALHIA KENT社のツィード。1987年にパリで創業したファブリックメーカーのマリア・ケント社。全てフランス生産、オリジナルカラーで展開されるトレンド性のあるクオリティーを毎シーズン数多く発表しています。

縦、横に数種類のファンシーヤーンを使用し、表面感や色の変化を持たせた精巧な生地です。エメラルドのようなグリーン系やブルー系に、ベビーピンクやピーチなどの暖色、ラメ糸とホワイトが美しいカラーリングの華やかなツイードです。

ウエストの絞りが緩め、薄い肩パットで肩回りは自然な雰囲気のジャケットです。堅苦しくならずに着用いただけます。
前端、衿周り、ポケット口をオリジナルブレードで飾り付け、パール釦を使用し華やな印象に。
素材をひきたてるすっきりとしたフォルムのジャケットは、前を留めずに軽く羽織って頂くだけで華やかな装いになれます。

ワンピースは、程よい艶感がある高密度のイタリアインポートのタフタ素材を使用しており、シャンブレーにする事で、生地の色目に表情を出し奥行きのある上質感を表現しています。

ロールネックの襟使いでクラシックさを表現したティアード切り替えのワンピースは、素材の軽やかさを生かしてドラマティックにたっぷりと分量を取り、華やかでエレガントな印象に仕上げました。肩にカーディガンやジャケットを羽織って頂き素材の組み合わせを楽しんで下さい。
丈感が長めなのでエレガントさが際立つ1着です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし