Loading...

2023.02.22

【ツィードジャケットを使った綺麗目カジュアルコーデ】

・スラブミックスツイードノーカラー ジャケット

90年もの歴史を誇るフランスのファブリックメーカーで、世界中が驚く美しいツイード素材は
ハイブランドにも数多く使われているCLARENSON社のファンシーツイードを使用。
その色彩鮮やかな意匠糸使いが他にはない逸品です。
自然な生成りを基調とし、爽やかなブルー、
優しさを含んだ赤のトリコロール系の色合いでマルチな色彩を表現しています。
グログラン生地のトリミングがポイントになった、ベーシックなノーカラーのジャケットで、
シンプルながら、ポケット口をフリンジにしてメタル釦を利かせ、華やかに演出。
同じ素材で展開している、スラブミックスツイードタイトスカート(品番10231711380)と
セットアップで着用すればよりきちんと感を演出しオケージョンシーンにも◯
おすすめのコーディネートはやはりパンツ。
きちんと感を崩さず、カジュアルを演出できるので、これなら出番も多く、コーディネートをお楽しみいただけます。

・デニムライクワイドパンツ

カジュアルすぎずナチュラルなスラブ感があり、
特殊な染め方を採用した色落ちの心配がないデニムライクの素材はアナイ定番のアイテム。
シルクの上品な光沢とストレッチ性がある綺麗目に履けるパンツです。
ポケット部分は、釦を施してマリン風のデザイン。
サイドファスナー開きでフロントはすっきりとしています。
ワードローブに1本あると必ず活躍するパンツです。

・トリアセサテンウォッシャブルT ブラウス

こちらのトップスは透け感が軽減されており、かつ軽さもあるのが特長。
コンパクトなサイズ感のTブラウスはサテンがもつ上品な光沢がラグジュアリーな素材です。
デコルテラインを美しく見せる大き目な衿開きにこだわり、
ジャケットインの合わせがTシャツだとカジュアルになってしまうところを、
サテン地のTブラウスを合わせる事で、ラグジュアリーでありながら
少し抜け感のある今っぽい雰囲気のスタイリングが可能になるアイテムです。
手洗い可能なウォッシャブル対応。
春夏におすすめの一枚です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし