Loading...

2023.05.23

春のアウターで定番的なカラーをもうお持ちの方には是非チャレンジしてもらいたいグリーンのブルゾンです。ウエストの絞りは内側で調節するようになっていますので表の紐は触らなくいいので楽チンです。首元の襟の立ち上がりもしっかりと自立して立ってくれ顔周りが華やかに見えます。ペプラムデザインでバックスタイルは2段になっていてシャープなだけでなく可愛らしさもあります。私の身長でヒップが隠れるくらいなので小柄な方はパンツスタイルにいいと思います。デザイン的にスカートにも合わせれるので身長の高い方はスカートにも是非コーディネートしてください。

インナーに使用したニットはやや着丈が短くなっていますのでボトムのウエスト位置が低いタイプと合わせるとお腹が見えてしまいますのでほんのチラッと見えるか見えないか位が清潔感があり健康的な肌見せと思いますのでハイウエストのデザインと合わせるのがおススメです。

デニムのウエストはスカーフをベルトにし胴回りよりウエストにボリュームが出るようにすることで身体を華奢に見えるよう工夫しました。

今回スタイリングにバッグを2パターン使ってみました。バッグを変えると印象もガラッと変わります。

Instagram:@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし