Loading...

2023.02.19

フランスのMALHIA KENT(マリア ケント)社のツィードです。
縦、横に数種類のファンシーヤーンを使用し、エメラルドのようなグリーン系やブルー系に、ベビーピンクやピーチなどの暖色、ラメ糸とホワイトが絶妙に調和した美しいカラーリングの華やかなツイードです。

ウエストの絞りが緩め、薄い肩パットで肩回りは自然な雰囲気のジャケットです。堅苦しくならずに着用いただけます。
前を留めずに軽く羽織って頂くだけで華やかな装いになれます。

同素材で展開している、リリヤンミックスツイードタイトスカート(品番10231711400)や、リリヤンミックスツイード裾フレアワンピース(品番10231714690)などとセットアップで着用すれば特別なシーンでのドレスアップスタイルに。

縦糸を反応染めにすることでしっかりと染め上げられ、色落ちがしにくい素材に仕上げています。ANAYI定番のデニムライク素材より、より光沢感があり滑らかな印象の新素材です。

縦の切り替えとステッチ使いですっきりとした見え方です。裾にかけてはフレアーを出し、程よくカジュアルさを残し、Dカンのついた共布ベルトのウエストマークが、デイリーに着やすいフェミニンワンピースに仕上げてくれます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし