Loading...

2023.03.01

【LOVE FOR TWEED 2023】
トリコロール配色に心惹かれる、ツイードセットアップ。
クラレンソン社の生地を使用しています。

〈スラブミックスツイードステンカラー ジャケット〉
ステンカラーに、ベルスリーブのシルエット、端のフリンジ使い。
巧妙なデザインを効かせ、高級感がありながらも、
堅苦しくなりすぎないオープンで快活な印象に仕上げた、大人の遊び心と抜け感のある一枚です。

セットアップでラグジュアリーに決めるもよし。
Tシャツとデニムにあわせてカジュアルミックスにも映える、とっておきの一枚です。

[素材]
・生地の色糸は、高発色ですが細かい柄に見えることと、
ベースが生成りの白なので、色味がきつくなく、華やかながらも派手になりすぎません。
柔らかいため、身体に心地よく馴染みます。

[サイズ・着用感]
・肩幅は通常のサイズ感ですが、ドロップさせた肩線で、
袖幅もタイトでないため、窮屈さもなく、ゆったり軽やかに羽織れます。

・身丈45センチのコンパクトな丈がすっきりとした見た目。ワンピースにも相性が良いです。

〈スラブミックスツイードタイト スカート〉
タイトスカートですが、Iラインにやや裾広がりをだした台形シルエット。
身体にはりつくようなタイトさはなく、すっきりとしつつもボディラインを拾わず着やすいです。

[サイズ・着用感]
・ウエストは緩すぎず、きつすぎない、通常の9号のサイズ感。
・ウエストはグログラン生地。ストレッチはありませんが、
柔らかい生地なので、腰回りの締め付け感もなく、ライトな着用感で動きやすいです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし