Loading...

2023.02.24

【おすすめカラーを取り入れたアウターコーデ】

・ライトタフタロングティアードコート

軽量ながら適度なハリコシが特長の、イタリア、LIMONTA(リモンタ)社の素材を使用。
しなやかなタフタなのでシャカシャカしすぎずキレイ目に合わせられるスポーティーエレガントなアウターです。
ロング丈でティアードのボリュームがありながらとても軽いので旅行などのお出かけにぴったりです。
襟元はスタンドですが、開けると首元と顔周りがすっきり見えるように大き目な襟のように見えるデザインに。
ファスナーは上まで閉めてドレスの様にきるのはもちろん、開けて着用するのもお勧めです。
ウエスト内側にはゴムで調節可能なアジャスター付き。

・シルクデニムフレア スカート

3シーズン活躍するデニムライク素材。柔らかく軽い着心地でANAYI定番のデニムライク素材より、
より光沢感があり滑らかな印象の新素材です。
ウエストのボタン使いがアクセントのフレアーで腰回りはすっきりとしたフォルム。
歩くたびに揺れるフレアーが華やかな印象で、とても女性らしい一枚。
ポケット付きなのも◯

・J/SMEDLEYチドリガラハーフスリーブプルオーバー

ジョンスメドレーのチドリ柄ハーフスリーブニットプルオーバー。
綿100%のさらりとした風合いが着心地の良いアイテム。
合わせたスカートの様な広がるスカートに合わせてみるのも素敵です。
袖の長さがしっかりあるのが嬉しいポイント。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし