Loading...

2023.04.11

ワンピースは、平二重織組織の織物で綺麗目なグログラン調の表面感に、
程良い光沢と張りと膨らみ、柔らかさがあるので、フォルムがとてもきれいに見えることが特長です。

衿付きがどことなく知性を感じさせるフレアーワンピースは、デコルテラインが美しく見えるカットに拘りました。
深いVラインでシャープにしながらも、1枚で安心して着用出来るカッティング。
スカートのサイドでタックをとりマチを作る事で、
奥行きと動いた時のドラマティックなシルエットが気分を高めてくれるワンピースに仕上げました。
ポケットがついているのも嬉しいポイントです。

シルクウールの上品な艶で、とっておきの日の装いに。
同シリーズで展開しているライトグログランポケットジャケットとセットアップで着用頂くのもお勧めです。

ジャケットは、フランスのトゥルニエ社のツィードを使用しております。
1865年に南仏に設立されたトゥルニエ社は、全てフランス生産の歴史ある老舗ファブリックメーカーとして有名。
様々なメゾンブランドも使用する意匠糸を贅沢に使用した、カラフルなツイードが世界中で愛されています。

シンプルな濃淡の配色にも関わらず、意匠糸使いのテクニックにより奥行のある立体的な表面感が特徴で
ラグジュアリーな印象を与えるカラーツイードです。

オリジナルブレードとフリンジがポイントのクルージャケットは、
シンプルなフォルムなので、カジュアルにも綺麗目のスタイルにも華やかさがプラスできる主役アイテム。
レッドは赤・ピンク・ホワイトの糸のバランスが絶妙で赤が主張しすぎずピンクも感じられる色合い。
ネイビーはダークトーンの糸が効いているので爽やかながら落ち着いた印象の色合いです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし