Loading...

2023.04.15

初夏まで着られる上品なモノトーンコーディネートにしました。

ジョーゼット素材のレースブラウスは、適度な凹凸の加工があるのでインナーの響きが少なく、またしわになりにくいので大変着やすいです。


柔らかで、落ち感ある印象がフェミニンなスタイルに仕上げます。
袖口の華奢なレースデザインが手周りを華やかにしてくれるのでとても可愛いです。



ウエストゴム仕様のパンツを合わせて、着心地は楽ちんなのに見栄えがとても綺麗目な印象に仕上げました。

裾にかけてフレアデザインの足元がすっきりすることで、ブラックカラーでも重い印象になりません。


こちらのパンツもブラウスと同様、ジョーゼット加工の仕上げになっているので見た目の上品さとしなやかさは抜群です。
また汗染み防止の効果もあるので、真夏でも着用していただけます。



格子柄のような織りをしっかりつけたコットン素材のジレと合わせることで、少しカジュアルダウンするような印象になります。
生地自体は程良いハリ感はありますがデイリー使いしやすい素材なので、カットソーやニットなどと合わせても相性が良いです。


ヒップまで長さがしっかりあるので、特に自然と細身のIライン効果が生まれて、さらにスタイルアップになります。



Instagram
@yasuda_anayi

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし