Loading...

2023.05.07

トップスは、シルクのような上品な柔らかさと、ナチュラルな光沢感があるアセテートのストレッチ素材です。
ふくらみを持たせる糸の作り方をしているので、ふっくらしたハリ感があり、デザイン性の高いディテールも表現できるマテリアルです。

フレアギャザースリーブが大胆なトップスは、大きめなVネックと、デコルテ見せのボートネックの2WAYで着用頂けるフロンタブルデザインです。

二重になったフレアギャザースリーブは腕周りを華奢に、スッキリとしたネックはデコルテをきれいに見せてくれる女性らしいデザインです。

スカートは、イタリアンインポートのボタニカルフラワープリント。
麻高混率の素材に手書き風タッチの柄で、全体的にナチュラルでありながらもリッチなリゾートの雰囲気を感じさせるプリントです。

フレアーの分量をふんだんに入れたスカートです。裾部分に大き目な見返し仕様を入れる事で、大胆に揺れるドラマティックなフレアーを演出。
裾の見返しは配色カラーでポイントにしました。夏に向けてスタイリングの主役にしたい色鮮やかなカラープリントスカートはジャケットを合わせてきちんとにも、シンプルなカットソーやニットと合わせてさらっとデイリーにも着まわせるお勧めな1枚です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし