Loading...

2023.05.02

ジャケットは、麻混の光沢とハリ感、表面に凹凸感のあるドライタッチな素材を使用しました。
ANAYIオリジナルのパール釦を使用した一重のテーラード型のジレです。
ウエストはシェイプされたシルエットで、ボタンを開けて着用してもすっきりとした印象です。
一重仕立ての軽い着用感で、春先から夏中着用できます。
様々な素材と相性良く幅広いジレスタイリングをお楽しみいただけます。

トップスは、イタリア意匠糸の老舗の定番人気素材。
レーヨンポリエステルのシアーな透け感、薄さ、軽さ、シャリみもあり、手洗い可能なところが人気の理由です。
きれいな発色で春らしい色展開を楽しんで頂けます。

襟元と袖にたっぷりのギャザーを入れたデザイントップス。
衿と袖口は細かいピンタックでトリミングしました。
たっぷりのギャザーも、極薄素材なので重くならず、軽やかな印象です。
ジャケットのインにも、スカート合わせの1枚着などに、幅広く合わせやすいプルオーバーです。

パンツは、程よいコシとハリ感のあるストレッチオックスの素材を使用した
シンプルなテーパードパンツです。

キレイな脚のシルエットを体現するセンタープレスのテーパードシルエットのパンツは、
裾にスリットをいれ着心地良く仕上げました。
ベーシックなブラックとホワイトの2色展開で、カラーブラウスや、プリントトップスなどの合わせとして最適。
1枚あると必ず活躍するキレイ目パンツでお勧めです。

ベルトは、太く、コーディネートのワンポイントになる事間違いなしです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし