Loading...

2023.05.09

Veronica Halim氏コラボレーションによるANAYIオリジナルの柄のプリントは、細かなしぼのあるサテン素材を使用。

繊細な凹凸感が光沢の見え方に上品な広がりを持たせ、程良い肉感が着心地の良い素材です。

衿付け左側に開いたスラッシュに共布のタイを通してリボンを結ぶ、アシンメトリーなデザインのワンピースは、シリーズで展開しているブラウスとは異なる、太めの柔らかなタイで大きめにリボンを結ぶのがポイント。ふんわりとボリュームを持たせるのがお勧めです。

肩先にかかるフレンチスリーブ、ウエストはゴムシャーリングでドロストし、スカート部分はすっきりしたシルエットです。

合わせる羽織りやベルトなどでアレンジできる、デイリーに活躍しそうな1枚。


ANAYI定番素材のアセテートポリエステルのカーディガンは美しい光沢感と、しなやかな風合いを持ち、きれいな春色の発色が秀逸。

リブ地ですが、程よいフィット感で締め付け感もなく、家庭でお洗濯していただける優秀な素材です。

きちんと感のある仕立てにアップグレードされており、オフィスや、お食事、華やかな場面でもプラスできる軽い羽織として万能なカーディガンです。ワードローブに色違いで揃えたい、ANAYI定番のアイテムです。

爽やかなグリーンが初夏のに向かうこれからの時期にオススメです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし