Loading...

2023.05.26

カリグラフィーコレクションより、爽やかなモノトーンコーデのご紹介です。

爽やかな白のジャケットはコットンとポリエステルを使用したメッシュ状のような素材。
通気性が良く、裏なし仕立てなので真夏にも着用頂けるジャケットとなっております。
シンプルなノーカラー、シングルボタンのデザインの為、お仕事は勿論、
デイリーでもパンツを合わせ等で、普段使いもしやすいデザインとなっております。
シワにもなりにくく、軽い着心地なので季節の変わり目にも一枚持っておきたいアイテムです。

インナーにはカリグラフィーコレクションより、チュールブラウスを合わせました。
ANAYIオリジナルの刺繍を施した上品なブラウス。
裏地とチュールの丈に差をつけ、裾の透け感がより際立つように仕上げております。
深すぎないクルーネックラインで、ノースリーブ一枚で着た時の露出感もバランス良く見えます。
全体の着丈は長めなので、細身のパンツ合わせがオススメ。
チュールの広がりと透け感が楽しめます。

ボトムスにはシルクのような肌触りのパンツを合わせました。
トリアセテートとポリエステルを使用したこれから暑くなる季節に嬉しい手洗いOKなアイテムです。
足が細く見えるシルエットのテーパードは、
デイリーからジャケットを合わせてお仕事まで幅広くお使いいただけます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし