Loading...

2023.05.26

カリグラファーのVeronica Halim氏とのコラボレーションによるANAYIオリジナルの柄です。

コレクションのテーマ、For More Beautiful Eleganceをカリグラフィーで表現した
エレガントな模様を縦横に配したANAYIオリジナル柄のプリントです。
細かなしぼのあるサテン素材を使用。
繊細な凹凸感が光沢の見え方に上品な広がりを持たせ、程良い肉感が着心地の良い素材です。

衿付け左側に開いたスラッシュに共布のタイを通してリボンを結ぶ、アシンメトリーなデザインのワンピース。
シリーズで展開しているブラウスとは異なる、太めの柔らかなタイで大きめにリボンを結ぶのがポイントです。
丈が長めで体型を強調しないシルエットとギャザーなのでとてもきやすいです。

肩先にかかるフレンチスリーブ、ウエストはゴムシャーリングでドロストし、
スカート部分はすっきりしたシルエットです。

カーディガンはイタリアの糸の老舗メーカーPECCI社のストレッチヤーンを使用しています。
さらりとした肌触りときめ細やかな表面感の上質感のある素材です。
コンパクトなボレロカーディガンは、襟から前身まで続いた細いリブ編地が身体になじむシルエットの7分袖です。
前は留め無しで身体から離れたサイズ感なので着用しやすいです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし