Loading...

2023.06.06

【キレイめスカートのカジュアルコーデ】

・コットンポリメッシュブルゾン

メッシュ素材で通気性が良く、暑い季節に軽く羽織れるブルゾンタイプ。
リネンが少し入る事でコットンの優しいタッチに加え、さらりとした清涼感も兼ね備えた肌触りになっています。
透け過ぎないのでノースリーブの上に羽織っても安心なのも嬉しいポイント。
夏の冷房対策としてや、旅行にもシワになりにくいのでお勧めです。
ラグランのゆったりとしたサイズなので、ワンピースや広めの袖のトップスも綺麗に着用頂ける汎用性の高いデザインが○
袖口はゴム使用なのでたくし上げる事も出来ます。

・カリグラフィーチュールギャザー スカート

Veronica Halim氏コラボレーションによるANAYIオリジナルの柄です。
チュールのベースにコレクションのテーマ、For More Beautiful Eleganceをカリグラフィーで表現したエレガントな模様を刺繍したスペシャルな素材を活かしたANAYIらしいフェミニンスカート。
切り替え線を入れてフレアー感をプラスし、程よい広がりのあるフォルムなので、シンプルなカットソーを合わせるだけでもスタイリングが完成する、主役スカートです。

・コンパクトコットンフライスノースリ プルオーバー

糸の段階で綿の毛羽を落としてから編みを行っている為、表面がとても綺麗で、染め加工で複数工程を行う事で綿100%とは思えない光沢のある素材を表現しているこだわりのある一枚。
洗濯してもシワになりにくく、色や光沢の劣化も少ない為、長く綺麗に着用頂けるジャージー素材です。
ゆったりとしたサイズ感でボディラインを拾わず、肩を広めに取った、ノースリーブとフレンチスリーブの良さを持ち合わせたデザインなので一枚でも◯
裾にはHalim氏によるオリジナルのカリグラフィーのマークを3D刺繍で施してポイントにしています。
手洗い可なのはこの時期嬉しいポイント。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし