Loading...

2023.05.31

このブラウスは全体的なラッフル使いそれだけでは華やかなブラウスですが更にドット柄になることでより華やかになります。細く華奢な黒のリボンが全体にメリハリをつけてくれるので一枚で完成します。サラッとした軽い生地でシワもなりにくくシワが入っても目立ちにくいのでデイリーに活躍してくれます。身幅のシルエットはウエストシェイプされておらず少しフレアラインですのでインせずに着てもシルエットがキレイです。

新作のカーゴスカートはストレッチが効いておりウエスト周りにタックなどの膨らみがないのでスッキリと着れます。キュプラによる上品な光沢感と下着のラインが響かない生地の肉感がいいと思いました。タイトではないので足さばきもよくオフィススタイルにオススメです。控えめに付いてるポケットか腰位置を高く見せてくれウエストの光沢を抑えたマットなゴールドのボタンもポイントです。

こちらのカーゴスカートはカジュアルになり過ぎない大人が履けるカーゴスカートに仕上がっていますがカジュアルなトップスとは合わさずあえて女性らしいブラウスをチョイスしエレガントに仕上げてます。

サイズは薄手のニットならインできるくらいの余裕がありましたがヒップ周りの響きを考えると私には36サイズで良かったです。

Instagram:@yukiko_anayi

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし