Loading...

2023.06.04

麻混の光沢とハリ感、表面に凹凸感のあるドライタッチな素材を使用した裏なし一重仕立てのダブルジャケット。

金釦をアクセントにしたオーセンティックな雰囲気のデザインです。

筒袖で着やすく、軽い着用感ながら、テーラード衿とフラップポケットがきちんとした印象を纏わせてくれます。

生地に清涼感があるため、初夏まで着まわせるジャケットです。

程良いコクーンシルエットの手洗い可能でしわになりにくい、とても便利なトップスは、肩回りと、腕もスッキリ細く見せてくれる効果も。

後ろ中心はグログランリボンを結ぶデザインにし、夏らしいバックシャンなトップスです。

キュプラによる光沢感と安心感のある肉感が特徴で、コットンが程よい張りを出している身体のラインを拾い過ぎない真っすぐなシルエットの、前にタックを、後ろは切り替えを縦に入れてスッキリと見せたスカート。

ウエスト部分には釦のアクセントをつけ、ウエストインした時にポイントに。

両脇の高めにつけたワークポケットはスタイルアップ効果も期待。

カジュアルになり過ぎない大人が履けるカーゴスカートに仕上げました。デイリーに着回しやすいデザインです。

オフィスシーンからデイリーまで決まりすぎないオフィスカジュアルです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし