Loading...

2021.09.27

【シックなカラー×小物グリーンでアクセントの効いたトレンドコーディネート】

[コットンサテン刺繍衿ブラウス]

衿と袖口に刺繍を施した今年トレンドのビックカラーがポイントのブラウスは、身頃はしっかりとしたコットンサテンの生地で衿と袖はコットンシルクのオーガンジーを使用。少しハリ感のあるシアー素材に刺繍を施し、立体感がありとてもキレイです。
着こなしのポイントとしては甘くなり過ぎないよう、第一ボタンは開けて紐リボンはそのままたらした着こなしが大人な印象でお勧めです。


[レザーライクサテンフレアスカート]

アシンメトリーなソフトプリーツがポイントのフレアスカートは程よい肉感のあるサテン素材に光沢を出す加工を施しレザーライクに仕上げました。しっとりとした光沢のある表面感と、落ち感のある素材でシックな印象。
たっぷりとした分量の裾回りが秋冬のコーディネートをエレガントで華やかに見せてくれます。


[MAISON BOINET /メゾンボワネヌバック細ベルト]

ビビットカラーでインパクトのある細ベルトは
ウエストマークするだけでウエストをキュッと締めてくれる大切なアイテム。
パンツのコーディネートにも使いやすくオススメです。


[VIOLADORO /ヴィオラドーロリザード横型スマホポシェット]

大人の女性に向けたリュクスな横型スマホポシェットは内側のお財布機能有りはANAYI限定モデル。これ一つでお出かけが可能です!
このサイズだからこそ、ビビットなカラーを選ぶのも◎


[FABIO RUSCONI / ファビオルスコー二スクエアトゥロングブーツ]

先シーズンから注目のロングブーツは今季も継続のアイテム。スクエアトゥが女性らしくファスナー無しで更に足がすっきりキレイに見えます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし