アナイの冬のキーカラーをふんだんに詰め込んだ、大人カジュアルなコーディネートです。

カルゼリバー素材で軽い着心地のケープジャケットは、非ウールなので今すぐ着られるアイテム。
たっぷりとしたバックシルエットが今年らしくオシャレです。
ゆったりとしたアームなので、トレンドのボリュームスリーブとも相性◎。
普通のジャケットや軽めのコートでは物足りない方にぜひオススメしたいジャケットです。

一段と目を惹くターコイズのニットは、毛100%ですが薄めなのですぐに活躍できるアイテムです。
縫い代の継ぎ目がないので、どこから見ても立体的な美しいフォルムになるのがおすすめのポイント。
スカートインしてますが、短めなのでアウトでもバランス◎です。

タイトスカートは、イタリアンインポートのシャギー素材を使用した鮮やかなカラーが最大のポイント。
メタルバーの飾り留めがとてもオシャレです。
前スリットで足さばきも問題ありません。
スカートに入っている色をトップスに持っていけば、統一感が出てコーディネートしやすいです。

暗くなりがちな冬のコーディネートに、こちらのスカートで明るさを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ウエストに少し余裕があるので、普段36か38で悩まれる方は36がおすすめです。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP