Loading...

2021.11.05

スタイリッシュなモノトーンコーディネイトを意識しました。

ジョーゼットボタン配色ブラウスはボウタイ風ですので、
リボンと違い甘さが抑えられてますのでリボンは可愛すぎてという方には特にオススメです。
ボタンは全て黒のくるみボタンで前身頃はもちろん袖口までと細かい気配りが行き届いてます。
ちらっと見えるようにジャケットからブラウスの袖は出して着ていただきたいです。

パンツはブラウスに合わせてとろみのあるストレッチクロスワイドパンツをチョイスしました。
ハイウエストタイプですのでブラウスはしっかりとインしてスタイルアップを狙ってください。
本当にシルエットがキレイです。
シワも気にならずサイドにポケットもついてますので通勤スタイルにもピッタリです。
私の身長ではフルレングスですが背の高い方は足首が見える丈で履いてくださっても素敵です。

ダブルのジャケットもかっこいいですが今回はラムレザーライダースジャケットで少し着崩しました。
オフの日でしたらスポーティな足元にしてもらってもいいと思います。

モノトーンコーディネイトですがアクセントカラーも是非、取り入れてみてください。
私は赤が好きですが白×黒の色合わせは無限ですのでお好みの色で楽しんでください。

スタイリッシュかつセレブリティな着崩しスタイルをチャレンジしてみてください。

Instagram:@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし