Loading...

2021.12.04

鮮やかなグリーンのウォッゃブルシルクのブラウスです。大きめのボウタイリボンがポイントでお顔まわりを華やかな印象に見せてくれます。また、前身頃のプリーツや袖のピコカットを施した部分も繊細で素敵です。
袖口は着脱しやすいスナップボタンになっています。着丈は長過ぎない感じでしたのでインしなくてもバランスよく着ていただけます。

主役級のブラウスをネイビーのパンツスーツでキレイめにまとめてますが、
シャリ感があり程よい光沢感ですのでカジュアルなスタイリングにもお使いいただけます。

コーディネートしたパンツはサイズ感と丈感ともに152センチの私はぴったりでしたのでやや細身に感じました。
ジャケットもコンパクトで凄くスッキリとしておりストレッチ性もあり着心地がとても良かったです。活動的に動けそうですのでセレモニー以外にオフィス使用にもピッタリだと思います。
トリアセジョーゼットノーカラージャケット 品番:10221110020-65-360

クルーネックのコートはどんなボトムにもコーディネートしやすい万能な丈感に仕上がっています。しわが気になりにくい素材で軽量ですので、移動の多い方には絶対にオススメです。

鮮やかなグリーンには落ち着いた少し明るめのネイビーを合わせていただくとグリーンが浮き過ぎず馴染んで着やすいと思います。
是非、こちらのコーディネート挑戦してみてください。

Instagram:@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし