Loading...

2021.12.05

春のセレモニースタイルです。Eternal Line 2022コレクションからご紹介です。

ライトブルーとライトグレーは相性抜群で挑戦しやすい配色ですので是非チャレンジしてみてください。

ブラウスとパンツはセットアップになっていてコーディネートを考えずそのまま着るだけできっちりとまとまるのでとっても便利です。伸縮性のある生地になっていて着心地も良かったです。
着脱は後ろファスナーのタイプになっています。
首周りはホックを止めていただくとクルーネックにもなります。袖元のくるみボタンも素敵です。

パンツのウエストはバックがゴム仕様になっているのと腰回りと太腿の部分が少し余裕のあるシルエットでしたのでラインが出過ぎず良かったです。また、センタープレスが脚のラインをさらにキレイに見せてくれます。
単品コーディネートにも使いやすいタイプです。

白に近いライトグレーには爽やかなライトブルーのコートとバッグがオススメです。

どのようなスタイリングにも合わせやすいデザインとトリアセテートとポリエステルでのダブルクロスの生地ですので一枚あると春や秋に役立つこと間違いなしです。また、やや長めの丈ですのでここ最近のスカート丈にも問題なく合わせれます。

バッグは持ち手の長さを調節できるのでハンドバッグまたはショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

パンプスのカラーはネイビーがオススメです。
全て淡いカラーでまとめているので足元だけは濃いめで引き締めてください。

Instagram:@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし