Loading...

2024.05.27

きちんと感のあるフェミニンスタイルのご紹介。

モダンな印象の幾何学プリントが特徴のワンピース。
馴染みの良いベージュカラーをベースに、ブラックを効かせたシックな色合い。

張りのあるリネンの様な風合いですが、ポリエステルを使用している為、シワにもなりにくく扱いやすいのも嬉しいポイントです。

胸下には切り替えを入れ、バストからウエストにかけてはゆとりのある着心地です。
ウエストがほっそり見える切り替えが縦にも入っているので、一枚でも決まるワンピースです。

今回はキチンと感のあるダブルジャケットを合わせました。

春夏シーズンにオススメなカラミ素材のジャケット。
素材にはコットンとポリエステルを使用し、シャリ感のある手触りと、ナチュラルな雰囲気でオフィスからカジュアルまで幅広くお使い頂けます。
裏地が無い仕立てで、布地がメッシュ状なので通気性が良く軽い着心地です。

お尻まで隠れる長めの着丈なので安心感があります。
ストレッチ性のある生地感なので、窮屈感も無く楽な着心地です。

春〜晩夏にかけてロングシーズンで着回せるアイテムです。

お食事会やお出掛けシーンにもオススメのスタイル。
ジャケットのボタンが同色系なのでカジュアル感を抑えた印象に。シックな雰囲気にまとめつつフェミニンな女性らしいスタイリングです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし