Loading...

2026.01.20

【SA VILLE / SA VIE】


袖がギャザーフリルデザインのチュールブラウスにオールインワンを合わせて、エレガントで華やかなコーディネートにしました。

オールインワンはカジュアルになりがちですが、パールのデザインやインナーに少し華やかなものを合わせていただくとエレガントな印象になります。

⦿サイズ
・オールインワン
ハイウエストなウエスト位置なので脚長効果でスッキリと見えます。
162センチで36サイズを着用しましたが、裾が長めな丈感なので3センチ程のヒールを着用してちょうど良かったです。

・トップス
ややゆったりとしたデザインなので、トップスやワンピースの上なども重ね着してお楽しみいただけます。
袖が華やかなので、キャミソールワンピースやジレなどの下に着ていただけるとエレガントな印象にしてくれるのでおすすめです。

⦿素材
・オールインワン
イタリアンインポートの素材で、ストレッチ性のあるウールやポリエステルで作られています。
少しラメ感のあるストライプが施されていて、さりげないポイントです。
着心地もよく生地感もしっかりしているので、秋口から春先まで長いシーズンで着用いただけます。

・トップス
袖にギャザーフリルを施した、チュールのブラウスです。
サテンキャミソールとのセットなので、こちらを活用していただいても何か他のトップスやワンピースの上にチュールブラウスのみ重ねて頂いても素敵です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし