恵比寿アトレ

Saito.n

157cm

2022.03.08

トレンドのニットベストを使ったデイリーなコーディネート。

甘くなりがちなティアードスカートも、
ハリのあるシャツ素材やニットベストと合わせると大人カジュアルなスタイリングに仕上がります。

・コンパクトコットンシャーリング ブラウス
 
透け感はあまりなく、ハリのある素材です。
袖口のレースとシャーリングがポイント。

袖はゴムが入っているので少しまくって手首を見せて着用すると、抜け感が出るのでおすすめです。
今年らしいジレやベストのインナーにもぴったりのアイテムです。

・ブライトリリヤーン片畦ニットベスト

トレンドのニットベスト。
写真では伝わりづらいですが、少し光沢のある糸を使っています。
ざっくりとした編み目でも光沢があるので、カジュアルすぎずにおしゃれな印象のニットです。

肌触りもとても柔らかく、着心地の良い素材です。
着丈が短めでサイドにスリットが入っています。

ボリュームのあるスカートやワイドパンツと合わせるときはインナーをインして。
細身のデニムやカラーパンツなどと合わせるときはインナーをアウトにして裾を見せた重ね着もおすすめです。


・タフタティアードギャザースカート

ハリのあるタフタ素材ですが薄いので、程良いボリューム感。
シワを気にせず履ける点も嬉しいポイントです。

ブラウスやジャケットを合わせたクラシカルなコーディネートも素敵ですが、
暖かくなったらTシャツを合わせたヘルシーなスタイリングもおすすめです。

様々なシーンで幅広く活躍するアイテムです。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP