Loading...

2022.08.31

カタログ掲載アイテム

鍵をモチーフにしたオリジナルプリントのブラウスとスカートを合わせてワンピース風に着ました。
小物は色を合わせて統一感のあるコーディネートに仕上げました。

サテン地なのでツヤ感があり、透けないのが安心で、嬉しいポイントです。
ポリエステルですが、柔らかく着心地も良いです。

<キープリントボウタイブラウス>
胸元を華やかにしてくれる、ボリュームのあるボウタイは取り外し可能です。
すっきりとしたスタンドカラーなので、お仕事スタイルでは外すのもオススメです。

<キープリントプリーツスカート>
柔らかい素材なので落ち感があり、ストンとすっきりしたシルエットになります。
太幅と細幅を組み合わせたプリーツなので、動いた時の広がり方はとても美しいです。

サイドファスナーが付いていますが、
ウエスト部分はしっかりめのゴムなので程よくフィットして、
ストレスなく着ていただけます。
ゴムが見えるのが苦手な方は、太めのベルトと合わせたり、
短めのトップスをウエストアウトにして着ていただくと◎

<小物>
ヌバックとスムース革のコンビのベルトを合わせました。
ワンピースとも相性が良いベルトなのでいろんなシーンで使っていただきたいアイテムです。

アクセサリー感覚で身につけているバッグはマチもあり、意外と入るミニポシェットです。
携帯やお財布は収納可能なので、これ1つでお出かけ可能です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし