画像から似たアイテムを検索できます

仙台藤崎

Yamada.s

167cm

2022.09.25

トレンドであるジレはANAYIならではのファンシーツィードの素材を使用。

テーラードラペルと高めについているパールボタンがポイントです。
生地は少し肉厚で、柔らかい着心地なのでこれからの時期デイリーに着用して頂けるアイテムです。

インナー着用のプルオーバーは、身頃が光沢感のあるコットンの薄いポンチ素材、袖部分にはコットンタイプライターの素材を使った異素材コンビのトップスです。
肩部分にはタックが施され華やかさがあり、ボリューム感のある袖がポイント。
全体的にゆとりのあるシルエットなので風通しもよく、さらっとした生地感が着心地のよい1枚です。

ボトムスにはマニッシュな印象のサロペットパンツを合わせました。
ウールの膨らみがありつつ、サラッとした生地感は秋冬を通して長く着用していただけます。

パンツ部分にはセンタープレスがかかっており、すっきりとしたシルエットで脚長効果も◎
ストラップは後ろの内側に2段階調整のできるボタンが付いていて調整可能です。

是非この秋に新しいスタイリングに挑戦してみませんか。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP