Loading...

2022.10.05

ふんわりシルエットが可愛らしい、羽織るだけでコーディネートが華やぐコート。

【サイズ感】
・カルゼリバースタンドカラー コート
ふんわりシルエットですが、だぶついた印象ではありません。
アームも余裕があり、ボリュームのあるインナーも大丈夫です。
身頃に前後差がありヒップが隠れる丈感も嬉しいです。

・メリノウールハイネック プルオーバー
優しく身体に添い、ボディーラインを拾いすぎません。
袖丈は肘が隠れるのでシーズン長く着用出来ます。ハイネックは素材が柔らかく苦しくありません。

・スパンオーガンジープリーツ スカート
ウエストはしっかり目のゴムです。横ファスナーなので着脱はしやすいです。
プリーツは裾に向かい広がり、ヒップ周りは、そこまでボリュームを感じません。

【素材感・着心地】
・カルゼリバースタンドカラー コート
リバー仕立てで羽織る際に滑りがよく、着くずれせず、ふんわり柔らかい着心地です。
カジュアルスタイルから、綺麗目スタイルまで、合わせる物で印象が変わり幅広いコーディネートを楽しめます。
パンツ、スカート、ワンピース、どのアイテムにも相性が良いです。

・メリノウールハイネック プルオーバー
とても柔らかく肌触りの良い素材です。ネック後ろのパール釦も可愛いです。

・スパンオーガンジープリーツ スカート
光沢感とシアー感が目を惹きます。動きに合わせて裾がふわふわと揺れ、歩くたびに気分が上がります。
とても軽い履き心地です。
ジャケットやブラウス合わせで、華やかなシーンにもお勧めです。
オンオフ、オケージョンと幅広く大活躍のスカートです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし