Loading...

2022.09.23

[スタイリングポイント]
華やかさ×きちっと感がポイントになる秋口に最適なスタイリングにしました。

秋服気になってて欲しい方、カラー物挑戦したい方、
華やかなお洋服がお好きな方におススメめしたいスタイリングです。

[ソフトアムンゼンタックフレア ワンピース]
ウールですがチクチクせず、まだ日中暑い秋口でもサラッと着て頂けます。
通常のご自身のサイズを着用して頂ければ問題ないと思います。
ベリーカラーを際立たせたい方は、黒のジャケットやカーディガンを合わせて頂き、
柔らかい印象にしたい方は、ブラウンのお色を合わせて頂くとバランス均等になります!

[グレンオーバーチェックダブル ジャケット]
通常のサイズ感でお召し頂ければ問題ないと思います。
生地に光沢感があり、シルエットも女性らしいので綺麗めからカジュアルまで幅広く使って頂けます。
腕をまくった時にピンクの裏地が出るのもコーディネートのアクセントになってお洒落度上がります。

[ミニショルダーバック]
チューリップのような形が目を惹き、お色も上品でシンプルなつくりになっています。
シーズンレスな素材なのでお得感があります。シンプルなものがお好きな方や、
いつもとは少し違う形が欲しい方にオススメです。
小さめに見えますが収納力が◎。
ショルダーがけできるのも嬉しいポイントですよね。

[PHILIPPE AUDIBERT CRYSTEN MIX ネックレス]
シンプルで華奢に見えるイメージですが、存在感があって首元さみしい時にサラッとお召し頂けます。
軽くて、ゴールドもギラギラしすぎないので肌馴染みがいいです。
着けやすさにも定評あります。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし