画像から似たアイテムを検索できます

横浜島屋

2022.10.29

カラー映え王道ジャケットスタイル



トレンドダブルジャケット×カラースカートのカジュアルスタイルのご紹介です。



ウールオックス素材の紺ブレは羽織の定番の一枚としてお持ち頂くと様々なスタイリングにマッチします。
メンズライクになりすぎない美シルエットもアナイならではのこだわりです。
袖裏地は品のある赤色なので折ってポイントにして頂くのもおすすめです。


イエローが鮮やかなロングフレアスカートは落ち感もあるのでフレア感が広がりすぎず、履きやすいシルエットです。共ベルトのバックルはゴールド金具を施しており、ポイントになります。ジャストウエストでピッタリ着用して頂くのがおすすめです。着丈は割と長めです。


インナーに着用したメリノウールPOはクルーネックアンサンブルとも着用可能。
とてもキメが細かいウールなので肌触りも良くシーズン長くお召頂けます。
後ろのパールボタンがポイントで、一番下はスナップボタンになっているので着脱は割とスムーズです。


フェイクファーバッグはあえて大人なカラーをチョイスすることで、甘くなりすぎず冬感を演出できます。収納力も○です。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP