岡山天満屋

Nakahara

163cm

2022.10.31

丸みのある女性らしいラインを演出するドロップショルダーのジャケットを使用した、ホワイトコーデです。

[サイズ感]
・スラブツィードダブルジャコット
肩がドロップしており、ヒップまで隠れるデザインなのでやや大きく感じます。そのため、厚めのセーターもインナーとして着ていただけます。

・紡毛Vネックペプラムプルオーバー
Vネックですっきりとした首元ですが、インナーを着用しなくとも胸元が気になることはありません。ウエストが少し細く裾に向けてフレアになっていますが、締め付け感もなくゆったり着ていただけます。

・ウールカルゼストレートパンツ
腰回りとヒップがすっきりしたデザインです。丈感が長いのでブーツやヒールと合わせて頂くとより綺麗に着て頂けると思います。

[素材感・着心地]
・スラブツィードダブルジャコット
多種の意匠糸を使用しており、立体的で高級感のある素材感となっております。ボタンはパールを使用しており、かっこよくなるジャケットスタイルにも女性らしさを演出できます。

・紡毛Vネックペプラムプルオーバー
非常に細いウール原毛を使用しているため、とても柔らかい触り心地です。袖は細かいパフスリーブなので、ジャケットやコートなども羽織って頂けます。

・ウールカルゼストレートパンツ
ウール100%でしっかりとした素材感なので、ホワイトのパンツでも透け感がそこまで気になりません。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP