Loading...

2022.10.31

【冬のお出掛けコートスタイリング】

・キルティングショールカラーコート

ショールカラーコートは、軽く、薄いキルトですが、中綿に抗菌・防臭・発熱・蓄熱効果のある機能綿を使用しています。機能性に優れながらエレガントなコートに仕上げました。
ウエストの絞りは内側から調節可能で、ボリューム大きく見えがちなキルトをすっきりスタイル良くシェイプしてくれます。大きなショールカラーが首元を暖かく包み、大判のストールをさらっと入れると防寒にはもちろん、カラーや柄をプラスでき、エレガントな印象を演出。
着心地はとにかく軽いというのがいいポイントです!アームもゆったりなので羽織やすく、厚手のニットや重ね着しても◯
シルエットも綺麗なレディライクなキルティングコートです。

・レザー調プリーツスカート

ポリエステルの軽やかな生地に、表面に光沢加工を施しレザーのような見え方になっている生地です。
レザーよりも扱いやすく、デイリーに着用しやすい素材感。
特徴としてウエスト辺りは細かいのでスッキリとした印象です。
また、ウエスト部分は後ろだけゴム仕様になっており、ブラウスや薄手のニットなどインしやすく、綺麗目でありながらストレス無く着用頂ける履き心地抜群なスカートです。

・FLUFFY天竺パフスリーブ プルオーバー

フォックスの毛にファー加工を施したニットです。全体的にストレッチ糸を這わせ、より毛がふんわりと吹くように仕上げています。

ハイネックデザインで首元まであたたかく、これからの季節にぴったりのプルオーバーです。
長めの袖口リブが手首をすっきりと長く見せ、程良いパフスリーブがポイントに。
手首を見せて袖のボリューム感を出してもかわいいです。
全体的にシンプルなデザインで着丈は短めにしているのでスカートにアウトで合わせるとバランスよく決まります。
大き過ぎずコンパクト過ぎずで、程よく体型カバーしてくれるサイズです。

一つ一つの素材感とデザインにこだわった、冬のお出かけにぴったりなコーディネートです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし