Loading...

2023.01.22

【春を感じるレースブラウス×カラーパンツコーデ】

・コンパクトコットン刺繍ブラウス

身頃には適度なハリ感と艶がある素材、刺繍を施している前身頃部分には、5.5匁のシルクを使用した、シルクオーガンジーを使用しています。
シルクならではの光沢と、オーガンジーのハリ感がとても美しく、立体的な刺繍を施したフラワーモチーフを施している為、1枚で華やかになれるブラウスです。
全面にフラワーを刺繍したシルクオーガンジーの上に、さらに立体的に花が浮いて見える様に刺繍しており、凝った作りになっています。
コンパクトなサイズ感なので、パンツではアウト、スカートではインしたスタイリングも可能です。袖はボリューム袖になっており、ふんわりとしています。
きちんと感のあるシャツ衿なので、華やかなドレスシャツとしておすすめのブラウスです。

・コンパクトストレッチベルト付きパンツ

目を引く鮮やかなグリーンのパンツは適度な肉感と張りがあり、タイトなシルエットでも身体のラインが響きにくい、デイリーに着回しやすい素材感です。
共布のダブルのコードベルトがポイントです。

ハイウエストで腰高に見えるシルエットで、着心地の良い素材感と、シンプルなセミワイドシルエットで着回しやすく、特にグリーンは春のカラーボトムスとしてお勧めです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし