Loading...

2023.05.19

【MID SUMMER COLLECTION 2023】

・バイオツイルベルト付き半袖ジャケット

麻混のさらっとした質感の半袖ジャケットは、セットアップのタイトスカート合わせでスタイリング。
セットアップだけでなく、ワンピースの羽織やカジュアルにデニム合わせなど着こなしの幅が広がります。
サイズ感は全体的にゆとりのある身幅ですが、付属のウエストリボンで絞ってメリハリをつけた着用が可能。
着丈はヒップにかかるので、パンツ合わせなどでもバランスよくスタイリングしていただけます。
5分袖なのでこれから晩夏までご着用いただけます。

・バイオツイルラップタイト スカート
ジャケットと同素材のサラっとした質感で、麻混ですがポリエステルの割合が多いのでシワにはなりにくいです。
ハイウエストでのベルトデザインとIラインのシルエットがスタイルアップして見せてくれます。
スリットが入っているのでタイトスカート特有の動きにくさがあまりないのも嬉しいポイント。
ラップ分のデザインで単調になりがちなタイトスカートと違った印象でスタイリングしていただけます。

・コットン天竺ニットドッキング プルオーバー
しっとりとしたジャージー素材のプルオーバー。
ストレッチ性があるので着心地はよく、ブラウスのような上品な印象でご着用いただけます。
肩先までかかる袖なので一枚でも着やすく、ジャケットやカーディガンのインナーとしても重宝します。


STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし