Loading...

2022.04.24

トレンドのジレに爽やかなミントカラーのスカートを合わせた初夏らしいお出掛けスタイルです。


・ストレッチリネンジレ

イタリアンインポートのリネン混生地を使用したジレです。
ヒップをカバーしつつも長すぎない絶妙な丈で、小柄な方にもお召しいただきやすい形になっています。
立体的なパールボタンがコーディネートのアクセントに。


・ウォッシャブルシルクサテンTブラウス

リラックス感のあるシルエットですがシルクの艶やとろみ感があり上品な印象で、インナーにお使い頂くとコーディネートが一気に格上げされます。
5分袖のため二の腕が気になりにくく、一枚でも着やすい形になっています。
手洗い可能なので汗をかくこれからの時期にも安心です。


・ライトローンサーキュラーフレアスカート

上品な光沢感と軽さのある質感で、毎年ご好評のライトローン素材を使用したフレアスカート。裾にかけて柔らかく広がるシルエットがとても綺麗です。
ウエストはゴム使いになっており、着心地も良いです。
カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートにお使いいただけます。


・ストローレザーショルダーバッグ
持つだけでシーズン感が高まるストローバッグは、開口部やハンドルなどレザーをポイント使いすることで綺麗めな印象になっています。とても軽く、デイリーにもぴったりです。
取り外し可能なショルダーストラップ付きです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし