Loading...

2022.07.25

○スタイリングポイント

柔らかい印象もありながら、ジャケットをプラスする事できちっと感も出る「大人フェミニン」なコーディネートです。

○モダンペイントプリントタックフレアスカート

シルク素材ですので、軽くて着心地抜群です。赤、青、黒、オレンジなど鮮やかな配色ですが合わせやすさ万能のスカートです。ウエスト周りのグログランがアクセントになりますので気になる方は、着用してひとつまみ分くらいの余裕があるとスッキリ見えます。
 

○ウールドライツイルダブルジャケット


お仕事用やデイリーでも使って頂きやすいジャケットです。軽くて素材もサラッとしています。パンツスタイルはもちろんですが、個人的にフレアスカートに合わせて着て頂くと、きちっと感もありながらこなれ感が出てワンランク上のスタイリングになると思います。

○コンパクトポンチパフスリーブプルオーバー

程よい肉感で、ストレッチが効いた素材になっています。パフスリーブですが、肩周りが張るような事はなく、丈もやや短めですのでコーディネートもまとまりやすいです。
手洗い可能になっており、ホームケアのしやすさも嬉しいポイントです。


○ハンドバック

無駄な装飾がない、シンプルエレガントなバックは、安定感がありカバン内の奥行きもあるので収納しやすいです。ベージュピンクカラーは柔らかい印象になるので、お洋服のお色も選ばずにお召し頂けます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし