Loading...

2022.09.25

カジュアルスタイルに品のあるチェックジャケットをプラスし、格好良い大人女子スタイル。


【サイズ感】
・グレンオーバーチェックダブルジャケット
セーターの上から羽織ってもピッタリせず、程良い身幅、アーム幅です。ヒップに被さる丈感です。
ウエストは少し絞られているので、女性らしいシルエットです。

・ウールシルク総針プルオーバー
身体から離れたシルエットです。サイドスリットに前後差もあり、お腹周りのもたつきがなく、スッキリ見せてくれます。
袖リブが長く、腕から手先までをより美し印象にしてくれます。

・ウールツイルフレアクロップドパンツ
ウエスト後ろがゴム仕様です。
付かず離れずのシルエットで、膝下からのフレアで全体的に美しいラインのパンツです。


【素材感・着心地】
・グレンオーバーチェックダブルジャケット
光沢の美しい素材に、チェック柄に馴染んだゴールド釦が上質感とオシャレ感を更にUPしています。
羽織るだけでワンランク上のコーディネートを楽しめます。

・ウールシルク総針プルオーバー
しっかりした生地感ですが、柔らかい雰囲気のプルオーバーです。シルクの美しい光沢も感じられる表面で、肌触りも良いです。
ハイネック部分の釦は飾りではなく、開け閉めができます。

・ウールツイルフレアクロップドパンツ
ウール50%ポリエステル50%なので、程良い生地感で、3シーズン着用できます。
きちんと感もあるパンツなので、オンオフで活躍しそうです。
合わせるもので印象もガラリと変わります。
スニーカーやパーカーで思いっきり崩したり、ツイードジャケットやフリルブラウスでキレイ目に、スタイリングを楽しめるパンツです。
カラー違いです揃えて、コーディネートを楽しむのもおすすめです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし