Loading...

2022.09.24

女性らしい柔らかい明るいベージュのジャケットにイタリアンインポートのスカートを白のブラウスで優しく上品に仕上げました。

ジャケットはウールですが表面に上品な光沢があります。伸縮性があり腕を動かした時、楽チンでした。丈が長めですが全体的にスッキリとしているので小柄な方でもサッと羽織ってもらえます。襟のないデザインになっているのでインナーにデザイン性のあるタイプと合わせやすいです。サイズ感的にコートを着る季節になっても大活躍しそうです。ボタンはゴールドで華やかな印象です。
品番:10222711560とスーツで着用もオススメです。

インナーに選んだブラウスは上品な光沢としなやかなタッチが特徴で落ち感がありきれいなドレープが出ます。程よい厚みで透け感も抑えられておりいろんなシーンで使えます。衿周りにはラッフルの装飾を施してありお顔回りが華やかに見えます。縦長に装飾されているので着痩せ効果もあります。

スカートは色彩の綺麗なイタリアインポートでペイズリーをモダンに幾何柄にしサテンで光沢としなやかさのあるエレガントな素材です。素材は軽く滑らかですので分厚い素材をインすると響いてしまうのでインする場合は薄手の生地がオススメです。揺れを活かしたマーメイドシルエットのスカートで幅広い年代の方に使ってもらえます。ウエスト部分はインベルの両端にプリントのブラウンと同じ色目のグログランを入れてあるのでベルトはせずに着ました。ウエストのサイズはちょうど良かったです。
同素材で展開しているモダンペイズリーブラウス品番:10222713370と合わせて着ても素敵です。

Instagram@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし