日本橋三越

Ozawa

160cm

2022.09.25

【スタイリングポイント】
袖にボリュームがあるウールのチェックワンピースに、袖口がゆったりとしたジャケットを合わせてみました。
袖がゆったりとしている分ウエストに細ベルトがありスッキリとした印象のワンピースです。
気温差がある今の時期は袖口がゴムになりどの位置でも止まるので調節しながら着用いただけます。
ジャケットは、着用しているスタイリングによっては襟を少し後ろにもっていくように抜け感を出してあげると重たくなりすぎずまとまったスタイリングに仕上がります。

【素材感・着用感】
・ジャケット
 ウールは入っておらず、ポリエステルとレーヨンでできていますので重さをあまり感じずに軽い着心地です。
袖の長さが長すぎず、手首より少し短めになります。
・ワンピース
 ウールとポリエステルでできたワンピースです。
ウールを使用しておりますが、厚すぎないやや薄めであたたかみを感じられる生地ですので、少し肌寒くなってきた今からの時期にぴったりです。
全体的にややゆったりめではございますが、身体のラインに少し沿うようなスッキリとしたデザインです。
袖口がゴムになっているので長さを調整していただくとその日に合った丈感でお楽しみください。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP