仙台藤崎

otomo

162cm

2022.10.06

ブルーグリーンのカラーを活かした大人カジュアルなコーディネート。

昨年大好評だったカルゼ織りのハーフコート。
非ウールタイプで、ケープの様なシルエットと大きめのスタンドカラーが特徴です。
ゆったりとしたサイズ感で腕周りにも余裕があるため、分厚めのニットや袖ボリュームのトップスを合わせても外側に響かず綺麗に着こなせます。
前後差のある丈なのでフロントはスッキリとした印象に、バックはおしりが隠れる着丈なので安心感もあります。

インナーにはアンサンブルのニットワンピースを合わせました。
それぞれベストとロングスリーブのニットワンピースとして着用頂けます。
レイヤーのベストは腰高に見えるクロップド丈で、ワンピースのウエスト部分はタックを取ったような編みとなっている為、程よいシェイプ感があり、スタイルアップ効果も◎
片畦編みで、生地感はしっかりとしているので、ボディラインを拾いにくくシルエットを綺麗に見せてくれます。

鮮やかなブルーグリーンが映えるよう、小物はシンプルなブラック系でまとめ、キーネックレスでアクセントをつけました。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP