Loading...

2024.04.14

爽やかなベージュ×グリーンイエローのスタイリング。

コットンとポリエステルをミックスさせたタフタ素材のシャツ。ほのかな微光沢で丁度良いツヤ感です。
しっかりとした生地感で透け感はありません。

ボタンを閉じてシャツブラウスの様な着方や、前を開けてブルゾンとしての着方など2wayの着こなしが楽しめます。

袖もロープアップが出来るので、気温の変化や雰囲気を変えたい時などに気軽に着こなしを変えられます。

ボトムスには色鮮やかなプリントが目を惹くスカートを合わせました。
アナイオリジナルのプリントで程よい張り感のあるポリエステルグログランを使用しています。

タックを入れた広がりのあるデザイン。
ウエストはベルト幅を太めに取り,トップスを入れた時にメリハリのついた着こなしが出来るようになっています。

インナーには、アナイでも定番のアセテートポリエステル素材を使用したトップスを合わせました。
サラッとした着心地で、手洗いOKのアイテムなのでお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。

五分袖なのて、しっかりと二の腕周りをカバーしてくれます。
インナー使いは勿論、一枚着としても活躍しそうです。

セットアップでも着用頂けるブラウスのボタンを開けて羽織使いで合わせました。
襟付きの羽織で少しカジュアルな印象に。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索