Loading...

2024.04.02

ジレのセットアップスタイル。

イタリアのファブリックメーカー、GIORICA(ジオリカ)社のカラーミックスツイードより、ジレとスカートのスタイリングのご紹介。

立体感のある、ふわふわとした意匠糸を使用したツイード生地。
程よい厚みがありますが柔らかい生地感です。

ジレはお尻が隠れる丈感のノーカラーデザイン。
パンツやスカートにも合わせやすいシンプルなシルエットです。

ゆったりとしたサイズ感で安心感があります。アームホールも余裕があるので、袖ボリュームのトップスにも合わせやすいです。

同素材のスカートはシンプルなフレアシルエット。
さほど広がりすぎず、上品な印象です。

丈感も長すぎず、シンプルなデザインなのでお仕事使いにもおすすめです。

インナーには、ストレッチ素材をミックスさせたブラウスを合わせました。
コットンのみの素材と比べ、シワになりにくく手洗い可能なイージーケアなので普段使いしやすいのも嬉しいポイントです。

袖にはフリルと、袖口にはギャザーを寄せボリュームのあるデザインスリーブに。
ジレや、ジャンパースカートのインナー使いにもおすすめです。

気分の上がる春らしいピンクカラーのツイードをキレイめにブラウスで合わせました。コットン素材のブラウスでカジュアルな雰囲気を出しつつ抜け感のある印象に。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索