Loading...

2022.10.03

[スタイリングポイント]


デイリーからお食事、お出かけまで幅広く使えるキレイめカジュアルコーディネートです。



[レザー]
軽くて、アームもゆとりがあるのでさらっとカーディガンのように使って頂けます。
レザーなのに、きちっとしすぎていないので、カジュアルからフェミニンなコーデまで使えるのもおススメポイントです!
地厚なニットを着る方は、通常のジャケットサイズよりワンサイズあげてもいいと思います。


[ブラウス]
v開きでスッキリ見えるブラウスです。
一見普通のブラウスですが、お袖のボタンを開けるとケープ風の着こなしに代わるので、バリエーション広く使って頂ける優れものです!
通常のサイズ感をお召し頂ければ問題ないと思います。


[パンツ]

「ウエストゴム+ワイドで脚長効果あり」の好きになる要素ばかりのパンツです。
普段は、通常のサイズ感よりもワンサイズ下げて着ていますが、今回は丈の長さを出したかったので38サイズで着用しています。ぜひ皆さんにも試して頂きたいです。


[ベルト]

ベルトの長さ調節のしやすさとシンプルですがゴールドがポイントになるので取り入れやすさがポイントのベルトです。
太すぎず細すぎないバランスの良さも◎
「ベルトを探していて、どれを選べばいいか分からない方」「アクセント使いで取り入れたい方」取り入れるだけでよりお洒落度上がるので、ぜひお試し下さい。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし