Loading...

2022.11.04

【ワイドパンツ×スッキリ丈ニットの脚長コーデ】

・ウールカルゼストレートパンツ

上質なウールを糸染めにして織り上げ、美しい凹凸感を出したカルゼ素材です。
素材の良さを生かし、ハイウエストで腰回りをすっきりさせた美脚シルエットのワイドパンツ。
丈は長めですが、今年の冬はあえて長めに履く事でマニッシュな印象と脚長効果を狙いましょう。
こっくりとしたキャメルがニットのボリューム感をスッキリな印象にしてくれます。
ブラウスやリブニットなど、トップスインして合わせる場合は、ウエストにベルトを入れると◎。

・ウールカシミヤ片畦Vネック カーディガン

厳選されたオーストラリア産スーパーファインウールと
モンゴル産カシミヤをブレンドした上質素材のカーディガン。
コンパクトに編まれており、型崩れもしにくいように編まれたカーディガンは
程よい肉厚感で暖かく、Vネックながら前釦を留めてスッキリと1枚着としても着られます。
首元にパールのネックレスでVネックの開きも程よくカバーできます。
コンパクト丈なので、パンツやスカートに合わせれば脚長効果間違いなしで、バランスもとても良いです。
袖はふんわりパフスリーブデザインでかわいいので、着こなしの幅が広がるカーディガンです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし