Loading...

2022.11.21

【ビーバーショートコート】
滑らかな素材のANAYI定番ショートコート。
高めの襟デザインは顔に触れないよう調整され、今シーズンも展開。
インナーにパフスリーブや厚手のニットを着ても、肩周りがストレス無く着れます。
スカートやパンツにも合わせやすい丈感と、他の素材とも相性が良いのでどんな服にも合わせやすく、前を開けて着ても素敵です。
※シャンブレーショートコート(品番10222717060)と同型、素材違い。

【裏地】総裏
【開き・留め仕様】前・比翼・スナップ釦開き
【伸縮性】なし
【着用感・生地の厚さ】後ろはラグランスリーブで腕周りもコンパクト過ぎず着心地良く、前を開けての着用もお勧め。


【グリッターラインボウプルオーバー】
体に馴染むしっとりとした柔らかい着心地のプルオーバー。
薄いウールニットなので、ジャケットのインナーとしてもオススメ。
肩がすっきりと見えるコンパクトな一枚で、一枚着としても着やすくボトムスも選ばないのが特徴。

【透け感】なし
【伸縮性】あり
【着用感・生地の厚さ】やや軽い



【ツイルジャージフレアロングスカート】
上品な光沢と張りがあるウールスカート。ジャージーで伸縮性があり、型崩れがしにくいのが特徴。
ウエストから裾に向けて綺麗に広がるシルエットは、美しく見せてくれますり
付属のベルトを付けることでバックルがコーディネートのポイントになります。



【付属】ウエストベルト
【裏地】あり
【透け感】なし
【開き・留め仕様】左ファスナー開き
【伸縮性】あり
【ケア方法】ドライクリーニング
【着用感・生地の厚さ】秋~春まで着用可能な薄さ、心地良い伸縮性

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし